Yocco☆一期一会な日々の記録☆nai nai




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブログお引っ越し :: 2012/01/14(Sat)

Yoccoの小さなアトリエから☆へお引っ越ししました。

引き続き興味のある方は、↑こちらをクリックしてください^^。


  1. 未分類
  2. | comment:1
マイナスの世界 :: 2012/01/11(Wed)



外へ出て車のドア、作業小屋のドアを開くたび、バキバキと氷が剥げる音。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:0
おさらい :: 2012/01/05(Thu)



去年、水引き教室の先生から、はし袋とポチ袋の折り方を教えていただいたので、お正月に実践してみました。

ポチ袋は、高校生の姪が『可愛い♪』と言っていました。

はし袋は、『いいね。』と反応がありました。

二つとも、いろいろな場面で使えそうな手応えでした。

せっかく教えて頂いたの活用するべし!!です☆
  1. 未分類
  2. | comment:0
ゆっくりと :: 2012/01/04(Wed)

4日から、ゆっくりと作業開始となります。

また、いつもの日々が繋がっていきます。

すでに、あれこれと予定が入っている、この一年。

息切れしないように頑張ろ♪
  1. 未分類
  2. | comment:0
あけましておめでとうございます :: 2012/01/03(Tue)



新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

初夢を見ました♪
山積みの衣装の中で私が奮闘していました…(笑)
これは、間違いなく正夢になることでしょう。

今年は、…

今年も喜怒哀楽をらしく生きようと思います。
一期一会を大切に☆
  1. 未分類
  2. | comment:0
次のページ
