FC2ブログ

 Yocco☆一期一会な日々の記録☆nai nai




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
新たなチャレンジ :: 2011/03/20(Sun)

そろそろ、春休みの季節ですね。


親子でお気に入りの県立図書館内に、『micicoco』さんという、チョコレートやランチの良い香りがしてくるお店があります。
まだ先ですが、7月に、ミチココさんで作品の展示をさせて頂く事になりました。

美味しい香りに包まれて、じっくり、本を読んだり、外の景色を眺めたり、ゆっくりとした時間が流れる落ち着く場所です。

お子様メニューもあって、お持ち帰り用にもしてくれるそうです。
デートにもいいかも。
お天気のいい日は、テイクアウトして、すぐ外のベンチで、のんびりランチ♪なんて良さそう。


とあるお店に有ったDMでミチココさんの存在を知ったのですが、しばらくは、手帳にそのDMをしおりがわりにして使っていました。
それから、しばらくしてから、去年の桜満開の季節に、図書館へ行ったのですが、とってもいい眺めで、一度で気に入りました。
カイと『ここで、お母さんの作ったの展示できたら素敵だね。』なんて言いながら、ミチココさんからの良い香りを嗅いでいたことを思い出します。

一人で一息入れたい時、調べものをしたい時などなど、おすすめです。

IMG_4546_convert_20110320140700.jpg

いただいたメニューを載せてみました。
大きくなるので、よかったらクリックしてみてください。

展示内容は、絵画数点、Tシャツ数点、帽子、バッグ、その他小物を制作、検討中です。
近い時期になったら、期間などアップしようかと考えています。

またひとつ、夢?が現実に。=また、新たなスタート。

今更、実感しているのですが、願いって叶った後が肝心。
いつも一仕事終えると抜け殻に、なってしまうから(笑)今は、ならない様に、細い糸をコツコツと繋ぎ続ける感じかな。
でも、ここんとこ、抜け殻時間が短くなってきたように感じる。
もの作りを仕事にすることが、夢、だったから、1つの仕事が終わっても、終わった実感がないというか?

まだまだ、これから、らっけね。

それに、叶うときって、一人じゃないんだよね。
ミチココさんありがとう!
楽しんでもらえる作品を持って行きますね。

がんばろ

  お~      』


スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<peace of mind | top | こんなときだから思うのかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。