fc2ブログ

 Yocco☆一期一会な日々の記録☆nai nai




パン焼き機 :: 2011/04/03(Sun)



IMG_4591_convert_20110403205636.jpg


とうとう買ってしまいました。
ずっと、欲しかったのですが、『使うのは、最初だけ』『そのうち、邪魔になる』などの良くない話
主婦の道具としては、ちょっと高めなこともあり、見ているだけでした。
ところが、4日前に、行ったお店に”現品限り”の文字が、…安い…が帰宅…考える…。

翌日、お店で長男に相談。
私『これ、食パン焼けるんだよね。お母さんの代わりにこねてくれるんだよね。どうかな?』
長男『いいじゃん。買っちゃいな。』
そして、あっさり購入。

最初だけかもしれないけど、けっこう使えてます。
今日は、ピザ焼きました。
昨日の朝は、食パン。
朝の焼きたてのパンの匂いは、慌ただしさを半減してくれるようです。

春休みの間は、フル回転しそう。

スポンサーサイト



  1. 料理
  2. | comment:0
<<満開の桜は、いつごろ? | top | いい日でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する