FC2ブログ

 Yocco☆一期一会な日々の記録☆nai nai




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
初の個展終了 :: 2011/08/02(Tue)

IMG_4955_convert_20110802210613.jpg

初の個展、無事に、終了しました。

要領の悪さから、なかなか、期間中に、おじゃまできず、後半には、自宅に、大雨による避難勧告が出たりで…。

初の個展、自分の手元から、作品を離す事に、不安も有りました。
でも、ラストの日、閉店後のmicicocoさんのドアを開けた時、ホッとしました。
その後、一点ずつ片付けていると作品に触れる度に、micicocoさんでの時間は、居心地のいいものだったことが、伝わってくるようでした。
去年の桜の頃、甘い好い香りに、誘われて、お店の前までふらふらと歩いて行った事を思い出します。
『こういう場所で個展ができるなら』
そう感じた、直感は、間違いありませんでした。
ホント、何から何まで不慣れで、隙だらけで、オーナーさんにも沢山迷惑をかけてしまいました。
反省です。
感謝しています。
ありがとうございました。

あしあとちょう、宝物です。
作品の感想、こんな展示場所もあるよ!、フレンチトーストおいしかった!、おかあさんの絵などなど最高です。
何度も見返しています。
返事がしたいくらい。

また、一年後?!?!
まだ、わかりませんが、焦らず、その時を迎えられたら…と願っています☆

micicocoさん、作品を目に留めてくださった方々、ありがとうございました。
また、どこかで、会えることを願って☆



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<壁の絵画 | top | 一人本屋さんで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。